2019年01月22日

なかなか好評シューズのリソールとかTV出演とか



なかなか好評シューズのリソールとかTV出演とか
キレイに仕上がってます
なかなか好評シューズのリソールとかTV出演とか
基本のソール張替えです
ちょっとキツくなったようですが新品ならこんな感じかな?って言ってました
なかなか好評シューズのリソールとかTV出演とか
こちら穴あきのハイアングルは基本リソールに500円の追加でOK
なかなか好評シューズのリソールとかTV出演とか
基本リソールにベルクロの補修と穴あき修理で8800円
なかなか好評シューズのリソールとかTV出演とか
修理内容も丁寧に書いてあり好感がもてます
なかなか好評シューズのリソールとかTV出演とか
毎月第4金曜日に〆るので今月は1/25までに出して下さいね~
4足に満たないと来月になりますが
急ぎの方は+2000円で特急仕上げも出来るようです
なかなか好評シューズのリソールとかTV出演とか


本日新城店の
前半、後半スタッフは
昨日、古坂大魔王と握手してた国体選手のアツシです

蒲郡「和食の美波」の懐石ランチ 1,500円を紹介に来た古坂大魔王
http://aichi.j47.jp/gamagori-minami/menu
の手相占いをする「新町の母」
なかなか好評シューズのリソールとかTV出演とか
中京テレビのキャッチで2/6の放映だそうです
蒲郡のTO9も写るかもね(*^-^*)
占いはオマケなのでちょっこしだけど見て下さいね~のトクでした。。。

リンク


ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ





ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
新城店のホールド入れ替えD4
新城店のホールド入れ替えD3
新城店のホールド入れ替えD2
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD4 (2024-04-06 15:20)
 新城店のホールド入れ替えD3 (2024-04-05 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD2 (2024-04-04 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。