2018年11月30日

プレミアムフライデー?


プレミアムフライデー?

もう忘れてしまった方も大勢いるんでしょうが
本日は11月最後の金曜日、プレミアムフライデーです!
「プレミアムフライデー?何それ(-_-;)」という方が大半のようですが
ボルダTO9新城店ではポイントカードのスタンプ2倍サービスします
忘れてしまいそうなので受け付けでご指摘下さいね(^_-)-☆

プレミアムフライデー?

本日新城店の
前半スタッフはマユ
後半スタッフはモテGです
スタンプ2倍だよ~って言ってやってください(*^-^*)

蒲郡店は本日レディースデーですが
店長とマネージャーは元愛知代表飯島さんのジム 
オルコにお勉強に行くそうでトクと新町の母がスタッフです

蒲郡店は一周年記念コンペ終了したため、しばらくコンペ課題が残ります。
簡単な課題は追加でどんどんセットしていきます。
今回は110度と130度を交換します。
今シーズンからは2面マンスリーウォールとなります。
12月2日(日)17時からホールドを外しはじめ、3日(月)はお休みとなります。
2日の17時以降もセット以外の壁は登ることができます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ちょっとうるさいけど八時まで営業してます
ホールド洗浄とか壁磨きとかお手伝い出来る方はお願いしたいです

そう言えばブログ村のランキングがメチャ下がってました
プレミアムフライデー?

PC画面に切り替えてポチっとお願いしたいトクでした。。。






ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
春の味覚とか
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
新城店のホールド入れ替えD4
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 春の味覚とか (2024-04-20 10:00)
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD4 (2024-04-06 15:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。