2018年11月16日

遅ればせながらの文化祭



歳末大売り出しの広告が入るようになり
遅ればせながらの文化祭
クリスマスケーキの予約とかコンビニで始まったりで
今はもう大丈夫だけど
商売してた頃は胃がキリキリして一番イヤな季節でした
遅ればせながらの文化祭
スキー場もオープンしたりで
あと1ヵ月ちょいで今年も終わりとなります
つい先週、沢登りに行ってたのがウソのようですね(*_*;

先週土曜日は
遅ればせながらの文化祭
三谷水産高校の文化祭に体験壁の出展でした
遅ればせながらの文化祭
マグロの解体ショーが人気のようで朝早くから行列が出来てました
(これは焼きそば)
遅ればせながらの文化祭
オープン前に興味津々の生徒たちが集まりだす
遅ればせながらの文化祭
いちおう難しい課題も作っておいたので楽しめたようです
遅ればせながらの文化祭
子供たちも次々交代で頑張ります
遅ればせながらの文化祭
ちょっこし合間をみて校内探索
遅ればせながらの文化祭
大声コンテスト?
遅ればせながらの文化祭
省エネレース?
遅ればせながらの文化祭
船のエンジン?
遅ればせながらの文化祭
懐かしい溶接の試験の練習
遅ればせながらの文化祭
ダイビングの学科もあったりして
入学したくなりましたよ(^^♪

遅ればせながらの文化祭
インスタのボードはここでも大活躍

次の体験壁は12月のカートレースかな?
そろそろ正式な選手の選定をしないとね~のトクでした。。。



遅ればせながらの文化祭


本日新城店の
前半スタッフはモテG
後半スタッフはアツシでした~

そういえば愛知のキッズコンペ空きがでたとか
詳しくは岩んちゅ名古屋へ~




リンク

石田 水位観測所 

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ





ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
新城店のホールド入れ替えD4
新城店のホールド入れ替えD3
新城店のホールド入れ替えD2
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD4 (2024-04-06 15:20)
 新城店のホールド入れ替えD3 (2024-04-05 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD2 (2024-04-04 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。