2018年11月12日

今日のスタッフは店長のタカトです!

今日のスタッフは店長のタカトです!
蒲郡店一周年記念コンペも無事に終わり、気が緩んでる様子の見られる店長とマネージャーですが。。。

今日は、店長のタカトが新城店のスタッフで!

水曜日は、マネージャーのトシヤがスタッフです!

皆さん、ビシバシ鍛えて下さいね!

そして明日火曜日は、この男の出番です!
今日のスタッフは店長のタカトです!
年寄りの方じゃあありません

ピースサインで笑ってるホープあつし!

明日夜19時半から、ミニコンペあつしカップを行うそうです!

参加費は、ジム利用料のみ!

国体選手あつし!

セッターとしての腕前はいかに。。。(^O^)

皆さん!気軽にご参加お待ちしています

では、本日TO9新城店は16時オープンです!

店長のタカトが皆様のお越しをお待ちしています(*^▽^*)


ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村

Posted by ボルダTO9 at 08:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。