2018年10月19日

お祭りとかカートとか


新城店もお祭りですが
蒲郡も三谷のお祭りです  http://www.38fes.jp/index.html

お祭りとかカートとか
知り合いが何人か参加してるので見に行きたいですね

実は蒲郡店周辺は三谷と川を挟んでてお宮さんが違うようで
地味~にやってます、交通規制も無いので普通においでくださいね~


新城店もお祭りです
お祭りとかカートとか
出がけに孫がハッピを着てくれたのでパチリ

きっと爆竹で泣くだろうな~と思ってるトクでした。。。


お祭りとかカートとか


本日新城店の
前半スタッフはモテG
後半スタッフは国体選手のアツシです


明日のカクチャン参加の方々頑張って楽しんで来てくださいね~

日曜日は  幸田サーキット  で第一回目のカート練習会をします

お祭りとかカートとか

自由参加です  最終的に4名に絞りますが
10時現地集合ですので良かったら参加してみて下さい
天気は良さそうです(^_-)-☆


リンク

石田 水位観測所 

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ





ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
春の味覚とか
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
新城店のホールド入れ替えD4
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 春の味覚とか (2024-04-20 10:00)
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD4 (2024-04-06 15:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。