2018年10月12日

乗り換え?



乗り換え?
ペルアドラ 日本製のクライミングシューズの試し履き始まりました
乗り換え?
柔らかめで馴染みやすそうです、履いて登ってお試し出来ます
乗り換え?
靴下かビニール袋でお試しください
蒲郡店は10/20(土)まで、新城店はその後10/24(水)の夕方までかな?


乗り換え?
はい、乗り換えました、さすがに20万km越えてミッションも調子悪くて
信号やバックでガリガリ鳴っててヤバかったです
乗り換え?
今度のは走行3万km!ホロが付いててお買い物も大丈夫(^^)/
そしてオートマチックなのでトク妻でも運転できるのが一番のメリットなのです!

乗り換え?
日曜日の ダモンデトレイル が初仕事かな???


乗り換え?



本日新城店の
前半スタッフはモテG
後半スタッフはカンベファミリーです


石田 水位観測所 

おかげ様でブログ村のランキングが上がりました
スマホのかたはPC画面に切り替えれば出てくると思います

乗り換え?

よろしければポチっとお願い致します。

軽トラのナンバーはボルダ109の名残で今回も 109 にしたトクでした。。。



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村

Posted by ボルダTO9 at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。