2018年10月09日

Po! とか 国体とか


Po! とか 国体とか

福井しあわせ国体2018山岳競技会に出場したアツシは
8位入賞を果たしました
Po! とか 国体とか
ご声援ありがとうございました。
Po! とか 国体とか
新聞にも少しだけ紹介してありました
Po! とか 国体とか
国体のお土産もいただきました
Po! とか 国体とか

今月最難課題の16番に悩んでるKさん
スタッ!バシッ!ピョン!って感じ?
Po! とか 国体とか
10月のマンスリーは
13番から20番は国体選手のアツシ課題です
この機会にぜひどうぞ(^。^)



Po! とか 国体とか



本日新城店の
前半スタッフはモテG
後半スタッフはトク&新町の母です

Po! とか 国体とか
フリーペーパーのPo!秋号が入荷しました
Po! とか 国体とか
愛知県のクライミングジム一覧 46件も有るんですね(@_@)

石田 水位観測所 

おかげ様でブログ村のランキングが上がりました
スマホのかたはPC画面に切り替えれば出てくると思います

Po! とか 国体とか

よろしければポチっとお願い致します。



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
スーパーハウス運搬
折り紙
SOTO紹介されてました~
南山クライミングゲレンデ行ってきました20240314(木)
ホールド入れ替え 20240317
トマトで個展
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 スーパーハウス運搬 (2024-03-28 10:00)
 折り紙 (2024-03-24 19:22)
 SOTO紹介されてました~ (2024-03-22 14:29)
 南山クライミングゲレンデ行ってきました20240314(木) (2024-03-21 10:00)
 ホールド入れ替え 20240317 (2024-03-20 14:00)
 トマトで個展 (2024-03-16 11:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。