2018年10月04日

福井しあわせ元気国体とかプレゼントとか


いよいよ始まる 福井しあわせ元気国体 の山岳競技
福井しあわせ元気国体とかプレゼントとか
山岳競技と言ってもクライミングだけなので
次からはオリンピックに合わせて
スポーツクライミングと言う名称になるようです

その昔1994年に愛知でやった わかしゃち国体 ではリュックに過重を背負い
明神山の山岳コースをトレランしてました
その時ブッポウウォールも出来たんですが・・・
まぁその話は置いといて

ボルダTO9のホープアツシが東海地区代表で出場
今朝元気に出発しました
福井しあわせ元気国体とかプレゼントとか
最終調整に励むアツシ
福井しあわせ元気国体とかプレゼントとか
師匠が最後に指導(*^-^*)
福井しあわせ元気国体とかプレゼントとか
スペシャルな整体師の先生に身体も最終調整
福井しあわせ元気国体とかプレゼントとか
あとは1番目指して全力で頑張れ!!!

10/5金曜日がリードの予選と決勝
10/6土曜日がボルダリングの予選
10/7日曜日が決勝です

放映は無いようですがとにかく頑張って欲しいトクでした。。。

福井しあわせ元気国体とかプレゼントとか



本日レディースデの新城店
前半、後半スタッフはトク&新町の母です

クライマーズ秋号 #009入荷しました
福井しあわせ元気国体とかプレゼントとか
原田海くんが世界選手権で初優勝、初出場でです
アツシも頑張ってほしいですね
福井しあわせ元気国体とかプレゼントとか
シューズやバッグ、リュック、チョークなどが当たるプレゼントコーナーも!
そう言えばアツシもスピード専用シューズをここでゲットしてたなぁ
フリーペーパーですのでお早めに~


石田 水位観測所 

おかげ様でブログ村のランキングが上がりましたが
また下がってます(+_+)
スマホのかたはPC画面に切り替えれば出てくると思います

福井しあわせ元気国体とかプレゼントとか

よろしければポチっとお願い致します。



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
スーパーハウス運搬
折り紙
SOTO紹介されてました~
南山クライミングゲレンデ行ってきました20240314(木)
ホールド入れ替え 20240317
トマトで個展
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 スーパーハウス運搬 (2024-03-28 10:00)
 折り紙 (2024-03-24 19:22)
 SOTO紹介されてました~ (2024-03-22 14:29)
 南山クライミングゲレンデ行ってきました20240314(木) (2024-03-21 10:00)
 ホールド入れ替え 20240317 (2024-03-20 14:00)
 トマトで個展 (2024-03-16 11:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。