2018年09月25日

復活新城探検隊



日曜日の竹島ガーデンピクニックで疲れ果ててたのですが
新城探検隊の活動もそろそろ始めましょうとの事で
雁峰の忘れ去られた昔の馬車道の道普請に行ってきました
復活新城探検隊
この下の沢で道は二股に分かれてます
復活新城探検隊
沢も荒れ放題

朽ち果てた倒木をくぐったり乗り越えたりして
復活新城探検隊
パラグライダー場の駐車場まで2時間かかってたどり着く(2本開通)
良い天気なのにテイク場まで行くスタミナも無くなってました(+_+)
復活新城探検隊
午後の部は1本開通させて終了
全身汗びっしょりでシャワーを浴びて一休み

まさか寝顔を撮られてたてとは一生の不覚のトクでした。。。

復活新城探検隊



本日新城店の
前半スタッフはモテG
後半スタッフは山ちゃんです
復活新城探検隊
昨日はアツシセッション
今日はヤマタツ道場???


これまでに30本近く道普請してきました
記憶に残ってるうちに地図でも作りたいもんです
しかし何でこんなに沢山の馬車道が存在してたのでしょうか?
作手と新城を結ぶだけなら?です
詳しい方いましたら教えて欲しいですね


石田 水位観測所 

おかげ様でランキング12位から3位にまで上昇しました~

復活新城探検隊

引き続きよろしければポチっとお願い致します。
スマホの方はPC画面にしてからね(*^-^*)



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
春の味覚とか
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
新城店のホールド入れ替えD4
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 春の味覚とか (2024-04-20 10:00)
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD4 (2024-04-06 15:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。