2018年09月18日

YouTubeとかコンペとか・・・誤ってばっかだなぁ


先日の鍵掛沢がなんとかYouTubeにあげれたのでどうぞ!
ピンクの人 無断投稿ごめんなさい

水圧で潰されそうでした(*^-^*)

こちらは去年のどこかのチームの記録 無断投稿ごめんなさい
水量は先日の半分かな?

大島の滝まで行ってるようですね
次回挑戦かな???


YouTubeとかコンペとか・・・誤ってばっかだなぁ



本日新城店の
前半スタッフはモテG
後半スタッフは国体選手のアツシです

今夜は7:30頃からベルコン方式のコンペをアツシが行います

いつも急に決まってごめんなさい

YouTubeとかコンペとか・・・誤ってばっかだなぁ

ベルコンって何?って方も多いと思いますので
こちら ↓ で勉強してください

https://chums.jp.net/climbing-34

11月の蒲郡店のコンペに向けて
出場する人もしない人も保護者の方にも
オンサイト能力を高めるために是非参加してほしいトクでした。。。

最近ブログ村のランキングが落ちてます

YouTubeとかコンペとか・・・誤ってばっかだなぁ

よろしければポチっとお願い致します。





ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
春の味覚とか
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
新城店のホールド入れ替えD4
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 春の味覚とか (2024-04-20 10:00)
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD4 (2024-04-06 15:20)

この記事へのコメント
http://dosclimbing.dosugoi.net/e892613.html

↑ 二年前の鍵掛沢です
Posted by ボルダTO9ボルダTO9 at 2018年09月18日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。