2018年09月13日

状況とか道場とか


ボルダTO9蒲郡店オープン1周年記念コンペ
参加選手100名の予定が

ありがたいことに
告知から1週間で、すでに現在112名のエントリー(@_@)
後はキャンセル待ち?

本番までまだ2ヶ月もあるけど・・・
ポスター配りだしたばっかなのだけど・・・
もう締め切り???

皆様の期待度の大きさに驚いております


状況とか道場とか

蒲郡店からコンペのお知らせ
キッズ、ビギナー、ミドルの3クラスの定員が一杯になったため、締め切ります。
マスター、エキスパートの2クラスはまだ入れますので
HPからお早めにエントリーをお願いします

https://bto9-ga.com/

エントリー状況も ↑ こちらから


状況とか道場とか



本日レディースデの新城店
前半スタッフはモテG
後半スタッフは山ちゃんです


石田 水位観測所 


最近コンペに積極的に出場してる新城キッズたち
毎晩セッションしながら精進しております
今夜の後半スタッフは山ちゃんなので
「山ちゃん道場」になりそうな雰囲気です

山ちゃん道場?山田道場?たっつぁん道場?ありさん道場?
なんか良いネーミング考えましょう・・・のトクでした。。。




ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
熱海旅行1/3 20240410(水)
春の味覚とか
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 熱海旅行1/3 20240410(水) (2024-04-23 10:00)
 春の味覚とか (2024-04-20 10:00)
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。