2018年09月10日

沢登り 福沢?観音沢?


昨夜から大雨警報が出てた9/9日曜日は秋葉湖周辺のハンガレ沢
の予定でしたが、浜松組の報告によると とんでもない水量でとても入れないとのこと
で、急きょ決まった福澤へ
沢登り 福沢?観音沢?
この本がとっても役にたってます
沢登り 福沢?観音沢?
福澤の公共トイレに駐車させていただく
沢登り 福沢?観音沢?
ご丁寧にアルミの梯子が・・・使いませんよ
沢登り 福沢?観音沢?
くねくねと道を下って降り口発見
沢登り 福沢?観音沢?
天気は良いけど水量が半端ない(@_@;)
沢登り 福沢?観音沢?
気を付けないと足元すくわれます
沢登り 福沢?観音沢?
弱点を見つけてトライするのも沢登りの醍醐味です
沢登り 福沢?観音沢?
A木さんは右岸のボルダーからトライ
苦労の末に完登 3Q+かな?
沢登り 福沢?観音沢?
さすがにコイツはヤバかった
沢登り 福沢?観音沢?
普段は何てことない沢だと思うけど・・・
沢登り 福沢?観音沢?
パワーに翻弄されるのも楽しいもんです
沢登り 福沢?観音沢?
この先は堰堤が続くのでここらで切り上げる
沢登り 福沢?観音沢?
堰堤のうえにある観音澤橋 なのでここは観音沢でいいのだろうか?
タップリ楽しませてもらったけど、あとで地図見たら600mほどなのでした。。。

時間が余ったのでこのまま天竜スーパー林道へ
この橋はトライアルで竜頭山登ってた頃に帰り道によく使ってたのでした
沢登り 福沢?観音沢?
せっかくなので秋葉神社も
沢登り 福沢?観音沢?
結婚当初親父さんと来たはずだけど記憶がない
沢登り 福沢?観音沢?
きっと緊張してたんだろうね
沢登り 福沢?観音沢?
こんなに立派だったのだろうか???



沢登り 福沢?観音沢?



本日新城店の
前半後半スタッフは店長タカトの予定でしたが
蒲郡店オープン1周年記念コンペのポスターを近隣のジムに配ってきます
とのことでトク、トク妻がお相手?致します(^。^)
月曜セッションを楽しみにしてた方々申し訳ありません


石田 水位観測所 

山では大雨でも降ってるのか豊川増水中
昨日の天竜川、初めて見た「あばれ天竜」に興奮したトクでした。。。
沢登り 福沢?観音沢?
右上が太平洋に流れ込む天竜川です。





ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
春の味覚とか
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
新城店のホールド入れ替えD4
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 春の味覚とか (2024-04-20 10:00)
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD4 (2024-04-06 15:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。