2018年09月09日

人生の楽しみ!

人生の楽しみ!
あまりはっきりしないお天気

新城は、晴れたり曇ったり雨が降ったり。。。

そんな中、お気楽男のトクさんは、今日もどっかの沢登り

ちったあ雨が降ったって、どうせ濡れるだでね~~

TO9のブログ担当の仕事も忘れて、ほいこらさっさと出かけちゃいました

今頃、コンビニのおにぎりでランチタイムかな~~

沢登りにそそぐ情熱の半分でもいい

クライミングにそそいでくれたまえ!

でも、沢登りってすっごく楽しいんだろうな

一回参加した人のリピート率の高いこと、高いことΣ(・ω・ノ)ノ!

皆さんも是非来年は沢登りに挑戦してみませんか(*^▽^*)

きっと、人生の楽しみが一つ増えるでしょうね!

そして、人生の楽しみの一つにクライミングも是非仲間入りを!

さぁ、今日のTO9は12時オープンです!

スタッフは、レイヤ!

皆様のお越しをお待ちしていますね(@^^)/~~~



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村

Posted by ボルダTO9 at 13:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。