2018年09月06日

沢登り 清水沢左㑨の支流


沢登り 清水沢左㑨の支流
9/2日曜日は易しめでってことで
行ったばっかだけどそこそこ楽しめる清水沢左㑨の支流をチョイス
沢登り 清水沢左㑨の支流
入渓すぐの巨大ポットホール、沢登りでは必須科目ステミングの練習
沢登り 清水沢左㑨の支流
ここなら危なくないので全員やってもらった
沢登り 清水沢左㑨の支流
易しめって言うと大勢集まる
沢登り 清水沢左㑨の支流
大人11名子供11名(@_@)
沢登り 清水沢左㑨の支流
頑張れば登れる5Qの飛び込める岩
沢登り 清水沢左㑨の支流
子供たちにはチョイ難のハイステップ
沢登り 清水沢左㑨の支流
登ったら飛び込みます
沢登り 清水沢左㑨の支流
雨が降ってきたので左㑨支流出合いの先にある雨宿り岩でランチ
沢登り 清水沢左㑨の支流
支流に入ってすぐにある試練の3連ポットホール
沢登り 清水沢左㑨の支流
休憩後は入水したくないってことで
ステミングの練習成果を見せてもらったけど
ほとんどの人が落ちました(*^-^*)
沢登り 清水沢左㑨の支流
うまく決めれば足元しか濡れません
沢登り 清水沢左㑨の支流
試練の3連ポットホールを越えると大滝?が
登れても次の滝が絶望的なので右岸から高巻く
沢登り 清水沢左㑨の支流
ロープの準備はしたけど全員フリーで登れたのにはビックリ(ピンクの人含む)
沢登り 清水沢左㑨の支流
チョックストーンの小滝はお助けロープを出しました
ピンクの人のロープすっぽ抜けにはビビりましたよ、ベテランさんしっかりお願いします
沢登り 清水沢左㑨の支流
遊べるナメが点在してて子供たちも大はしゃぎ
沢登り 清水沢左㑨の支流

そんなこんなでゴールの大滝着
沢登り 清水沢左㑨の支流
ちゃんと21+1名居ますよね(*^-^*)
沢登り 清水沢左㑨の支流
本日のベストショット
沢登り 清水沢左㑨の支流
こんなとこなんで見てるほうが怖いんですよ~

帰りに迷子続出
まぁどこをどう下っても出る所は一緒なんですが
探しに行くのも大変なんですよ~ピンクの


今回のルートは初心者コースかな?のトクでした。。。




沢登り 清水沢左㑨の支流



本日レディースデーの新城店
前半スタッフはモテG
後半スタッフはです


石田 水位観測所 

台風21号につづき北海道の地震
大きな災害が立て続けに起きてます
被害にあわれた方のご冥福をお祈りいたします。






ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
熱海旅行3/3 20240411(木)
熱海旅行2/3 20240410(水)
熱海旅行1/3 20240410(水)
春の味覚とか
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 熱海旅行3/3 20240411(木) (2024-04-25 15:48)
 熱海旅行2/3 20240410(水) (2024-04-24 10:00)
 熱海旅行1/3 20240410(水) (2024-04-23 10:00)
 春の味覚とか (2024-04-20 10:00)
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。