2018年08月30日

TO9カヤックスクール8月28日(火)


もう一回カヤックがやりたいと少年たちのリクエストに応えました
TO9カヤックスクール8月28日(火)
O3’s’(オッサンズ)からも急きょ参加で基本講習から始めます

経験者は先に行ってもらう
TO9カヤックスクール8月28日(火)
余裕で乗りこなしてるピカリン
TO9カヤックスクール8月28日(火)
親子で楽しむコーメー
TO9カヤックスクール8月28日(火)
危なげなO3’s代表のオサG

予定より早く着いたのでディープウォーターソロの岩へ
TO9カヤックスクール8月28日(火)
6級という名の4級課題。ピカリンはあっさりクリア

去年開拓した左6級右7級
TO9カヤックスクール8月28日(火)
6級にトライのオサGは余裕でクリア

オレンジのライジャケのところがが4級 
TO9カヤックスクール8月28日(火)
前回コーメーが苦労してクリアしてるので課題名はコーメーが付けれるよ(*^-^*)

TO9カヤックスクール8月28日(火)
登ったら飛び込む、登れなくても上手に落ちて下さいね

腰痛のホーリーにランチをデリバリーしてもらった
TO9カヤックスクール8月28日(火)
まさかのラーメン差し入れ、暑かったので川に漬かって金ちゃんヌードル
外で食べるとメチャ美味しい(^_-)-☆
TO9カヤックスクール8月28日(火)
ランチ後は土座衛門ごっこ
TO9カヤックスクール8月28日(火)
何回も流され本物の土座衛門になりそうだったホーリー

後半は新しいポイントを探しに
TO9カヤックスクール8月28日(火)
こんな岩でも楽しく登れます
TO9カヤックスクール8月28日(火)
弁天橋下からライジャケでただ流されるのも楽しかった
TO9カヤックスクール8月28日(火)
土座衛門になってたクマゼミを救助しました
TO9カヤックスクール8月28日(火)
帰り際に見つけたバイク、近くに自転車も
川に捨てるなんて最低(-.-)
TO9カヤックスクール8月28日(火)
無事桜淵に帰ってきました

そういえば今年はダウンリバーやってません
次は気田川かなぁのトクでした。。。

TO9カヤックスクール8月28日(火)



本日レディースデーの新城店
前半スタッフはモテG
後半スタッフは山ちゃんです


石田 水位観測所 

最強スマホが水没して写真が困るなぁ
最強ガラケーはやっぱ使いにくい
ドン・キホーテで売ってたGoProもどき4980円と6980円気になります
https://matome.naver.jp/odai/2150311011344133601
TO9カヤックスクール8月28日(火)

https://news.mynavi.jp/article/20170816-a045/


これがコスパ最高のようです



付属品充実してるし~誰か買ってみてくださ~い(^^)/



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
キッズコンペとかホールド入れ替えとかバイクの大会とか
スーパーハウス運搬
折り紙
SOTO紹介されてました~
南山クライミングゲレンデ行ってきました20240314(木)
ホールド入れ替え 20240317
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 キッズコンペとかホールド入れ替えとかバイクの大会とか (2024-03-29 19:40)
 スーパーハウス運搬 (2024-03-28 10:00)
 折り紙 (2024-03-24 19:22)
 SOTO紹介されてました~ (2024-03-22 14:29)
 南山クライミングゲレンデ行ってきました20240314(木) (2024-03-21 10:00)
 ホールド入れ替え 20240317 (2024-03-20 14:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。