2018年08月20日

清水沢左俣支流


8/19(日)清水沢左俣支流に初心者さんをご招待
清水沢左俣支流
山登りとクライミングジムは通ってるのでソコソコ遊べるコースを選択
清水沢左俣支流
沢登りではよく使うステミングの練習になる深いポットホール
清水沢左俣支流
沢沿いのボルダー、ウチのメンバーも登ってる動画がありますので探してね
清水沢左俣支流
いろんなコースがあって楽しい
清水沢左俣支流
上天気
清水沢左俣支流
エメラルドグリーンの綺麗な澄んだ水
清水沢左俣支流
ちょっこし涼しくなってしまいましたが
まだまだ行きますよ


清水沢左俣支流は最初の滝は高巻くものの
後はボルダーサイズでとっても楽しい小滝ばかりです

清水沢左俣支流
ゴールの大滝までは5Kmほど
遊ばず行けば2時間コース
まぁ遊んじゃうけどね、お手頃初級コースの清水沢左俣支流でした。。。

清水沢左俣支流



本日新城店の
前半スタッフはモテG
後半スタッフはトクです


石田 水位観測所 

アベック台風が接近してますが明日は晴れそうです
秋葉ダム周辺の沢登りのリクエストがあったので
楽しんで来ますね〜のトクでした。。。




ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
スーパーハウス運搬
折り紙
SOTO紹介されてました~
南山クライミングゲレンデ行ってきました20240314(木)
ホールド入れ替え 20240317
トマトで個展
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 スーパーハウス運搬 (2024-03-28 10:00)
 折り紙 (2024-03-24 19:22)
 SOTO紹介されてました~ (2024-03-22 14:29)
 南山クライミングゲレンデ行ってきました20240314(木) (2024-03-21 10:00)
 ホールド入れ替え 20240317 (2024-03-20 14:00)
 トマトで個展 (2024-03-16 11:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。