2017年07月03日

暑いですね~


今日は朝から暑いのでポタリングもお休みしました
石田 水位観測所 
07/03 09:10  河川水位  → -0.31[m]

東海地方のお山のフリーペーパー「ポ!」夏号が入荷してます
暑いですね~
数に限りがあるのでお早めにGETしてくださいね~

さて、先週「岩と板」で すでに紹介されましたが
 http://iwaita2.blogspot.jp/
暑いですね~
ボルダTO9が蒲郡に出店する事になりました
まだ設計の段階ですが
皆さんが楽しめる快適空間になるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。


本日のボルダTO9は16時オープンです
今日もガンガンに冷やしてお待ちしちょります!
前半スタッフはモテG
後半スタッフはトク&新町の母


「新町の母ひろみ」のブログもよろしくお願いします。
https://sinmachi-haha.com/

昨夜のトクさんちの晩ごはん
暑いですね~
かつ丼、そば、鯛の塩焼き、焼きナス、サラダ、胡瓜のQちゃん風・・・
今回釣ってきた鯛といただき物ばっかで食卓が埋まりました(*^_^*)
今夜の晩ごはんは明日のブログでicon23

何故か勝手にスマホが写真を合成したようで
暑いですね~
どうも訳わからんですね~

明日の沢登り、なんだか台風が来てて雲行きが怪しくなってきました
晴れ男と晴れ女が居るので何とかなると思ってるトクでした。。。



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
キッズコンペとかホールド入れ替えとかバイクの大会とか
トマトで個展
太っ腹なPayPayと言うか蒲郡市が太っ腹?
2/27(火)はヨガと占いコラボ
ジャパンカップ開催
年末年始の営業案内
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 キッズコンペとかホールド入れ替えとかバイクの大会とか (2024-03-29 19:40)
 トマトで個展 (2024-03-16 11:52)
 太っ腹なPayPayと言うか蒲郡市が太っ腹? (2024-02-26 10:00)
 2/27(火)はヨガと占いコラボ (2024-02-24 12:55)
 ジャパンカップ開催 (2024-02-10 10:00)
 年末年始の営業案内 (2023-12-23 16:49)

Posted by ボルダTO9 at 12:11│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。