2017年06月23日

クールに決まってますね


クールに決まってますね


ほぼ平常に戻った桜淵公園、透明度は6かな?
クールに決まってますね
石田 水位観測所 
06/23 11:00 河川水位 →  -0.20[m]

先日ダッキーで遊びに来てた豊田ナンバーの軽1BoXがまた来てました
水位も透明度もまずまず、で予想最高気温32℃icon01
金曜日に遊べるなんて羨ましい限りです

なかなかの仕上がりでカヌークラブのメンバーも感心しきり
クールに決まってますね
お洒落な黄色のスクールバスならぬクールバス
クールに決まってますね
この角度なら判るかな?
クールに決まってますね
素材は何なんでしょう?もう気になって夜しか眠れません←Ryo-ching風(^_-)-☆


本日のボルダTO9は16時オープンです
前半スタッフはモテG
後半スタッフはトク&新町の母


「新町の母ひろみ」のブログもよろしくお願いします。
https://sinmachi-haha.com/

昨夜のトクさんちの晩ごはん
クールに決まってますね
サバ煮付、冷そうめん、厚揚げの八宝菜、買ってきた天ぷら、サラダ、納豆・・・
今夜の晩ごはんは明日のブログでicon23

たまにはクライミングの記事も
クールに決まってますね
トク愛用のタランチュラ、新色が出たようですね
クールに決まってますね
そして話題のSALTIC、スピード専用シューズ気になりますね~
クールに決まってますね
孫も気になってるようで
クールに決まってますね
本日入荷のフリーペーパー クライマーズ#004
お早めにどうぞ~のトクでした(*^-^*)



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(雑記・日記)の記事画像
スーパーハウス運搬
折り紙
SOTO紹介されてました~
トマトで個展
ミニコンペからのお誕生日会20240303
三河湾ラリー見学
同じカテゴリー(雑記・日記)の記事
 スーパーハウス運搬 (2024-03-28 10:00)
 折り紙 (2024-03-24 19:22)
 SOTO紹介されてました~ (2024-03-22 14:29)
 トマトで個展 (2024-03-16 11:52)
 ミニコンペからのお誕生日会20240303 (2024-03-10 14:54)
 三河湾ラリー見学 (2024-03-09 19:40)

Posted by ボルダTO9 at 13:41│Comments(0)雑記・日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。