2017年04月23日

そろそろ、リニューアル???

トク妻です。。。


TO9の壁は、すっかり綺麗にリニューアルされましたが。。。
こちらは、そろそろ。。。ボロボロにicon11
そう!TO9のTシャツ!プリントが。。。ボロボロに。。icon11
でも!見方によっては岩っぽい???
そろそろ、リニューアル???


壁もリニューアルしたことだし、Tシャツもリニューアルすっぺかな!

Tシャツとポロシャツの2パターン!

色はアナタのお好みでheart只今、注文受付中!

よっしゃ~!トク妻は、ラッキーカラーの赤とオレンジだな!トクさんは。。。えっと???ラッキーカラー何色だっけ???ちょくら、お調べしときますface06

アナタも一枚いかがですか??ラッキーカラーのTシャツを着て運気アップしちゃいましょうねキラキラ

さぁ、今日のTO9は12時オープンです!

前半スタッフはモテGキラキラ 後半スタッフはトシヤ&トクさん&新町の母キラキラ

皆様のお越しをお待ちしています(@^^)/~~~


       アナタのラッキーカラーは何色かな???お調べしますよ~~(^O^)の、トク妻でした

昨夜の晩ごはん
そろそろ、リニューアル???
焼きそば、コロッケ、竹の子とワラビの煮物、サラダ。。。今夜は、お祝いです!




ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村

Posted by ボルダTO9 at 10:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。