2017年03月27日

さくらだより ①


満開ですよ~
さくらだより ①
と言っても早咲きのこの1本だけ
さくらだより ①
王様の食堂の真ん前、新城中学校を下りたところです
さくらだより ①
あんまし有名になると困るけど(*^-^*)隠れた名店は11時50分開店ですよ~

と、まぁ町内に桜淵公園をかかえてるんで桜はどうですか?と
あちこちから聞かれます
カヤックもそろそろなので桜と川の情報をお伝えして行こうと思います
さくらだより ①
久しぶりのポタリング
さくらだより ①
桜も咲いてないのに3/21からやっててご苦労様です
さくらだより ①
土日は駐車場も有料になります(たぶん?)
さくらだより ①
屋台村も充実(*^-^*)
さくらだより ①
標本桜は膨らみ始めるも まだまだですね(*^-^*)

本日のボルダTO9は16時オープンです
前半スタッフはモテG
後半スタッフは???


昨夜のトクさんちの晩ごはんは~
本宮の湯でしたが、またもや撮り忘れました(+_+)
温泉で久しぶりに体重計乗ったら2kgも成長してまして
今日からポタリング再開のトクでした。。。


タグ :さくら

ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(報道)の記事画像
SOTO紹介されてました~
洞窟探検で事故がありました
西浦食堂
ヒマラヤ悪魔の滝の動画です(#^.^#)
ヒマラヤ悪魔の滝
録画しましょう^_^
同じカテゴリー(報道)の記事
 SOTO紹介されてました~ (2024-03-22 14:29)
 洞窟探検で事故がありました (2023-10-13 10:00)
 西浦食堂 (2023-10-10 10:00)
 ヒマラヤ悪魔の滝の動画です(#^.^#) (2023-08-01 15:04)
 ヒマラヤ悪魔の滝 (2023-07-30 10:00)
 録画しましょう^_^ (2023-07-22 10:00)

Posted by ボルダTO9 at 12:44│Comments(0)報道
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。