2017年02月26日

チャンスを生かそう!

トク妻です。。。


皆さん、今日のご予定はいかがですか?

TO9の店長は。。。
チャンスを生かそう!


明日、明後日に東京で行われる、クライミング用品の展示会を見に本日から東京に出張です!
人には一生のうち、どえらい良い運気の時が3回ほどやって来るが、まさに店長は今年がドンピシャキラキラ
今年、どんどん押し寄せてくるビッグウェーブに、果敢に挑めば必ず最高の波に乗れるこの年!きっと、今回の出張もビッグウェーブの一つに違いない!今年の最高の運気をチャンスに変えて、いい波に乗ってくれるだろう!
チャンスを生かそう!

そして、本日TO9の雑務係のトクさんは。。。
オートバイの修理を。。。ちょっと、待った~~~!TO9のお仕事を先にお願いします!
チャンスを生かそう!

雑務係のトクさんに、補助マットが飛びくりでてきたので、中に入れてもらうように、今まで何度もicon08何度もicon08icon08何度もicon08icon08icon08頼んでいたのですが、一向に仕事をやる気がない!
そろそろクビだな。。。icon08
チャンスを生かそう!

しかし、トクさんに最後のチャンスを与えましょう。。。なんと、優しいトク妻かheart
マットを、お直し下され!よっしゃー!このチャンスを逃がしてなるものか!
チャンスを生かそう!

どう???
チャンスを生かそう!

はい!OK!
トクさん、溺れかかっていたけど何とか溺れずにすみました!チャンスをいかせて良かったね~~~キラキラ
トクさん、今年はビッグウェーブが来ませんが、来年は最高のビッグウェーブが押し寄せます!
今年から、来年に押し寄せて来る最高のビッグウェーブに乗れるようしっかり準備しときましょうね!
チャンスを生かそう!

皆さん!人生を変えるチャンスの時期を間違えないように。。。そして、最高のビッグウェーブに上手く乗れるよう、しっかり準備をしときましょうね(^O^)

さぁ、今日のTO9は12時オープンです!

スタッフはトシヤ&「新町の母」キラキラ

クライミングを楽しんでいる間に、アナタの運気お調べいたしますのでお気軽に声かけて下さいね!

では、皆様のお越しをお待ちしています(^.^)/~~~

      雑務係のトクさん。。。今年は真面目にお仕事しときましょうね~~の、トク妻でした

昨夜の晩ごはん
チャンスを生かそう!
カレーライスとサラダ。。。たまには、こんな日もあるよね~~

あっ、そうそう!昨日のレディースは開運食がカレーだったな~~
本日の晩ごはんは、、また明日のブログでicon23



 












ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村

Posted by ボルダTO9 at 11:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。