2017年01月23日

寒い日は何しよう。。。

トク妻です。。。

今日も寒々しい一日です。。。
寒い日は何しよう。。。


昼前に買い物に出かけようとしたら、みぞれ交じりの雪が。。。icon04さっむいわけさ。。。
寒い日は何しよう。。。

寒さには、めっぽう弱いトク妻。。。

こんな日は、家から出たくない。。。

そうもいってはいられないので、用事をちゃちゃっとすませねば。。。

夕方はもっと寒くなるだろうな。。。

ヤダヤダ。。。

こんな日は、ストーブの上で干し芋でも焼いて食べるかね~まだちょっと、残っていたはず。。。
寒い日は何しよう。。。

さぁ、寒い寒い日ですがTO9は16時オープンです!

前半スタッフはモテGキラキラ 後半スタッフはトクさん&夜勤前のタカト。。。

頑張ってお出かけくださいね!

    温泉が。。。恋しいiconトク妻でした

昨夜の晩ごはん
タコ焼き、チーズの包み揚げ、サラダ、お稲荷さん、サラダ巻き、大学芋。。。
寒い日は何しよう。。。
日曜日は、皆でワイワイ晩ごはんです~~~icon28





ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村

Posted by ボルダTO9 at 15:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。