2017年02月20日

事始め?


東海カヌークラブのお年始
「桜淵の主です 」
「お神酒を川に捧げ今年の東海カヌ-の安全を祈願し
午前中いつも遊んでいる上のポイントまで漕いできました
腕がプルプルしています」
と2017/01/02副会長の記事
さすがにお通夜で行けませんでしたが(*^-^*)
事始め?

4年前は元気にこんなことやってました

「1月3日寒空の中東海カヌークラブの面々と安全祈願
幻の奉納カヌ-の舞をご覧ください。。。」
https://www.facebook.com/tatuhisa.tokumasu/videos/310189082431545/
で、先日FBで紹介された透明度10の桜淵公園
事始め?
静かにカヤック漕ぎ初めでもとも思いましたが

新城探検に体験入隊したいという変人?が現れたので
急きょ近場で体験会を開催しました
事始め?
足も届かないオーストリア製のこんなバイクで( ^ω^)・・・
事始め?
案の定ここで力尽きる
事始め?
休憩を兼ねてここでランチ
事始め?
やっとのことでパラテイク場
事始め?
いつもの岩に飛び乗り
事始め?
はいポーズ(*^-^*)
事始め?
せっかくなので途中で見かけた良さげな岩
事始め?
今回はこれだけかな?

帰路につくもプチ探検してしまい倒木に泣かされた体験入隊者は
筋肉痛で明日から暫く動けないでしょう(*^-^*)

さて本日 月曜日ボルダTO9は16時オープンです

前半スタッフはモテG
後半スタッフは店長&トクさんの予定です

生暖かい日らしいのでホールドがヌメるかもね


TR車で岩場巡り出来る人募集中・・・のトクでした(*^-^*)


昨夜の晩ごはん
事始め?
味噌ラーメン、餃子、炒飯、サラダ、残り物のフライ・・・
今夜の晩ごはんは明日のブログでicon23




ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(バイク)の記事画像
新城のお山でまさかの遭遇(#^.^#)20240211(日)からの さがらの森
下見というかプチツーリングというか・・・20240203(土)
桜淵ニューイヤーミーティング2024 01 02
ツーリングとかキャンプとか下見とか・・・20231103(金)祝日
久しぶりのトライアル20231029
だみねテラスでトライアルデモ&試乗会
同じカテゴリー(バイク)の記事
 新城のお山でまさかの遭遇(#^.^#)20240211(日)からの さがらの森 (2024-02-16 11:51)
 下見というかプチツーリングというか・・・20240203(土) (2024-02-11 10:00)
 桜淵ニューイヤーミーティング2024 01 02 (2024-01-04 21:40)
 ツーリングとかキャンプとか下見とか・・・20231103(金)祝日 (2023-11-08 10:00)
 久しぶりのトライアル20231029 (2023-11-07 10:00)
 だみねテラスでトライアルデモ&試乗会 (2023-10-11 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。