2016年12月06日

お得なキッズチャレンジタイム!

トク妻です。。。


寒くなりましたね~

そして、17時前には真っ暗になってしまいますね

そんな今の時期、キッズ達はコタツムリになってないかい???

コタツムリのキッズ達よ!

TO9にいらっしゃ~いキラキラ

とってもお得なキッズタイム!

でもね!TO9に来るときは宿題を済ませてくるか、持ってくるだよ!

クライミング頑張りすぎて、えんぴつが持てなくなると困っちゃうでね~icon
お得なキッズチャレンジタイム!

さぁ、今日のTO9は16時オープンです!

前半スタッフはモテGキラキラ 後半スタッフは???&タカトキラキラ

寒さに負けず頑張ろう~~~~icon21

      風邪が流行ってるで気を付けてね~の、トク妻でした    




ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村

Posted by ボルダTO9 at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。