2016年10月27日

筋トレする?

宇連ダム 貯水率
‏ ただいまの貯水率は98.1%で、暫くは満水状態なので本日で終了します。

上天気の桜淵公園
筋トレする?
豊川情報
新城橋の 石田水位観測所
日時 10/27 17:30
河川水位 →  -0.32[m]
筋トレする?
透明度は 9 かな?
来週から新城ラリーや鳳来清掃や子供会やバイクで忙しくなるので今季TO9のカヤックは今週末で終了となる予定です。

昔から体が硬いのが自慢の?トクでしたが
筋トレする?
親父みたいに寝たきりになっちゃダメだからとスクワット30秒×5セット
筋トレする?
ストレッチ&筋トレをトク妻に強制されております。
筋トレする?
これだけでアナタも手が床に
目指せ前屈0cm(^^)/ まあクライミングにも良いので暫くやってみますね~

本日のボルダTO9は16時にオープンしてます。

木曜日はレディースデイです。

「新町の母」の手相占いもたぶん大丈夫

前半スタッフはモテGキラキラ
後半スタッフはトク妻キラキラ です。

昨夜のトクさん家の晩ごはん
筋トレする?
具だくさんの味噌汁、とろろ、サラダ、沢庵、飛龍頭(ひりゅうず)を追加してます。。。





ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ジム)の記事画像
新城店のホールド入れ替えD4
新城店のホールド入れ替えD3
新城店のホールド入れ替えD2
新城店のホールド入れ替えD1
ホールド入れ替え 20240317
三河湾ラリーとかミニコンペとかお誕生日会は20240303ですよ~
同じカテゴリー(ジム)の記事
 新城店のホールド入れ替えD4 (2024-04-06 15:20)
 新城店のホールド入れ替えD3 (2024-04-05 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD2 (2024-04-04 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD1 (2024-04-03 13:55)
 ホールド入れ替え 20240317 (2024-03-20 14:00)
 三河湾ラリーとかミニコンペとかお誕生日会は20240303ですよ~ (2024-03-01 16:55)

Posted by ボルダTO9 at 18:17│Comments(0)ジム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。