2016年10月26日

ハロウィンパーティーする?

ハロウィンパーティーする?
どういうパーチーだかよく判らんのですが巷ではハロウィンパーティーなるものが流行ってるらしいですね
コスプレしたいとかお菓子の交換会とかやってよ~って声が聞こえますのでちょっと何かしても良いのかなと思ってます。
何かいいアイデアあったら教えてくださいね(*^-^*)

宇連ダム 貯水率
 ただいまの貯水率は98.1%です (19:00)

豊川情報
新城橋の 石田水位観測所
10/26 13:20
河川水位 →  -0.32[m]
北海道のカヤックの動画をどうぞ~

来週からは忙しいので今週末で漕ぎ納めになると思います。

今朝はあんまり良い天気だったので玉子を買いにポタリング
ハロウィンパーティーする?
弁天橋から上流
ハロウィンパーティーする?
こうやって見ると結構カッコイイですね(*^-^*)
ハロウィンパーティーする?
顔みたいな家を通り過ぎ、玉子はまたもや売り切れでした~
ハロウィンパーティーする?
早滝橋わたって・・・
ハロウィンパーティーする?
気になってるピザ釜を遠くから眺めて
ハロウィンパーティーする?
本日の走行は8.4kmでした。。。

本日のボルダTO9は16時にオープンしております。

前半スタッフはモテG
後半スタッフはマツコ君です。

昨夜のトクさん家の晩ごはん
ハロウィンパーティーする?
味噌汁、サラダ、グラタンが追加されております。
これじゃちっともダイエットにならないと思うトクなのでした。。。


ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
キッズコンペとかホールド入れ替えとかバイクの大会とか
トマトで個展
太っ腹なPayPayと言うか蒲郡市が太っ腹?
2/27(火)はヨガと占いコラボ
ジャパンカップ開催
年末年始の営業案内
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 キッズコンペとかホールド入れ替えとかバイクの大会とか (2024-03-29 19:40)
 トマトで個展 (2024-03-16 11:52)
 太っ腹なPayPayと言うか蒲郡市が太っ腹? (2024-02-26 10:00)
 2/27(火)はヨガと占いコラボ (2024-02-24 12:55)
 ジャパンカップ開催 (2024-02-10 10:00)
 年末年始の営業案内 (2023-12-23 16:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。