2016年09月29日

河内沢登り レディース2人

雨のち曇り降水確率60%と今朝の天気予報でしたが
晴れ男+晴れ女+普通で
なんと朝から太陽が出てた9/29木曜日
河内沢登り レディース2人
8:20 熟女 沢ガール2名を連れて河内沢を目指して出発です。
新東名を使えば沢まで丁度1時間
河内沢登り レディース2人
スタート地点のBooではドーベルマンがお出迎えneko
河内沢登り レディース2人
サービスで美味しい挽き立てのコーヒーを頂きました。
お世話になりっぱなしなのにBooさんのさりげない心遣いがとっても嬉しいです。
しか~し
河内沢登り レディース2人
今日の河内沢は連日の雨で暴力的になってて、とても仲良くはしてくれない様相でした。
河内沢登り レディース2人
水はすんごいキレイなんだけど諦めて白倉川へ
河内沢登り レディース2人
なかなかパワフル!いつもの5倍くらいの水量に
河内沢登り レディース2人
行く手を阻まれ四苦八苦してたら
河内沢登り レディース2人
雨が降って来たよ~
河内沢登り レディース2人
戻るかなぁ しばらく雨宿りして小降りになったので前進しようかと思ったらまた土砂降りに
止めろ!っていってるんだねと3人で判断して ここから3分の温泉に変更(昔はトロン温泉といってたけど山水だと思う)
こういうのは直ぐ決まる(*^-^*)
河内沢登り レディース2人
11:15平日の昼前なんでほぼ貸し切り
河内沢登り レディース2人
サウナは無いけど無料のマッサージ機があって休憩室もあって200円はお薦めですicon
お腹が空いたので本日のメインのBooカレーへ向かうがせっかくなので対岸をドライブ
河内沢登り レディース2人
靄が掛かって幻想的でした。
河内沢登り レディース2人
カップルになれる?吊り橋なんかを巡って
河内沢登り レディース2人
恐怖のブーランコのあるBooに到着
河内沢登り レディース2人
幻のカレーはお替わりまで頂いてしまいました~
河内沢登り レディース2人
食後のコーヒーも挽き立て煎れたてで美味し~~~
10月から土日のみの営業になるそうです。カレーは予約すればやってくれるかも知れません。

帰りは佐久間から 楽しくドライブしてTO9へ着いたのは15:00ちょっと前
また行きましょうね~

今日のTO9は16時オープンしてます。
木曜日なのでレディースデイです。女性は500円で登れますよ~
前半スタッフはモテGキラキラ
後半スタッフは???が、皆様のお相手をさせていただきます!

昨夜のトクさん家の晩ごはん
河内沢登り レディース2人
みんの餃子、焼そば、イカリング、かぼちゃ、豚汁、サラダ・・・一食約400円

今夜の晩ごはんは、また明日のブログでicon23



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(沢登り)の記事画像
下見というかプチツーリングというか・・・20240203(土)
沢初め?キャニオニング初め? 20240108(月)成人の日
沢登り 天竜川水系 地八川 20231010(火) #29
洞窟探検で事故がありました
沢登り  天竜川水系 名古尾沢 20230913(水) #28
沢登り 豊川水系亀淵川 20230912(火) #27
同じカテゴリー(沢登り)の記事
 下見というかプチツーリングというか・・・20240203(土) (2024-02-11 10:00)
 沢初め?キャニオニング初め? 20240108(月)成人の日 (2024-01-16 21:12)
 沢登り 天竜川水系 地八川 20231010(火) #29 (2023-10-18 14:46)
 洞窟探検で事故がありました (2023-10-13 10:00)
 沢登り 天竜川水系 名古尾沢 20230913(水) #28 (2023-09-26 15:53)
 沢登り 豊川水系亀淵川 20230912(火) #27 (2023-09-21 13:39)

Posted by ボルダTO9 at 10:35│Comments(0)沢登り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。