2016年08月26日

富士総合火力演習(予行)

チケットが余ってるからと あまり興味が無かったんですが富士総合火力演習に行ってきました。
富士総合火力演習(予行)
2万5千人だったとか(@_@;)

昨日は協力会員や自衛隊員の家族などを対象にした演習。

本番は28日。

防衛大臣も訪れて、3万人の人が集まるのだそうです。

「もしかしたら」さんが上手に撮れてるので見てくれるとありがたいです。

慣れないスマホで撮った写真です
富士総合火力演習(予行)
入場チケット 
富士総合火力演習(予行)
新東名から見えた富士山に大興奮のアツシ
富士総合火力演習(予行)
ごったがえす観覧入場口
富士総合火力演習(予行)
奇跡的に撮れてた集中砲火の着弾キラキラ
富士総合火力演習(予行)
自由降下と自然降下が何だか解らなかったけど、パラシュートとパラグライダーの違いでした。
新城スカイパークのみんなにも見て欲しかったなぁ・・・

続きはyoutubeでどうぞ。一生懸命に撮ったんだけど、どんなに加工してもこんなに見れません(*^-^*)


 音もすごいけど戦車が撃った衝撃波で観客の着てる服がビビっとなるんですよ。

チケット手配してくれたKさん、誘ってくれたNさん、楽しませてくれたOくんAくんありがとね~

興味なかったはずなんけど最新鋭の装備や迫力にちょっと心も打たれてしまったようなトクでした。。。



タグ :自衛隊戦車

ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(雑記・日記)の記事画像
熱海旅行2/3 20240410(水)
熱海旅行1/3 20240410(水)
春の味覚とか
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
いちご狩りとかエアパークとかSAとか
同じカテゴリー(雑記・日記)の記事
 熱海旅行2/3 20240410(水) (2024-04-24 10:00)
 熱海旅行1/3 20240410(水) (2024-04-23 10:00)
 春の味覚とか (2024-04-20 10:00)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)
 いちご狩りとかエアパークとかSAとか (2024-03-31 10:00)

Posted by ボルダTO9 at 12:18│Comments(0)雑記・日記報道
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。