2016年05月16日

楽しかったや~!DA  MONDE TRAIL!

トク妻です。。。

楽しかったや~icon
昨日、愛知県民の森で開催された「DA  MONDE  TRAIL」キラキラ
私もスタッフでお手伝い!
はいはい~!会場はこちらへお進み下さいね~
楽しかったや~!DA  MONDE TRAIL!


会場でスタッフミーティング!
さぁ、いよいよです!
楽しかったや~!DA  MONDE TRAIL!


スタート!
楽しかったや~!DA  MONDE TRAIL!


TO9チームの第一走者!アユムが走る!
なかなかの走りっぷりです!
楽しかったや~!DA  MONDE TRAIL!


第二走者のホープあつしが走る!
余裕か???
楽しかったや~!DA  MONDE TRAIL!


第三走者のオーニシが走る!
楽しかったや~!DA  MONDE TRAIL!


頑張ってください~キラキラ 森のなかに可愛い声が響きます!
楽しかったや~!DA  MONDE TRAIL!


声援を受けて頑張るレディース!
楽しかったや~!DA  MONDE TRAIL!


オージーズのN村さん!さすがの走りです!トレーニングの成果がバッチリです!
楽しかったや~!DA  MONDE TRAIL!


カメなのに。。。むちゃくちゃ早い!
楽しかったや~!DA  MONDE TRAIL!


う~ん!楽ちん楽ちん!走ってないけど休憩中!
楽しかったや~!DA  MONDE TRAIL!


メイン会場には色々なブースが出ていますicon
楽しかったや~!DA  MONDE TRAIL!



優しい色合いのパステルアート体験も。。。icon
楽しかったや~!DA  MONDE TRAIL!


スラックラインの体験も。。。
楽しかったや~!DA  MONDE TRAIL!


クライミングの体験も。。。
楽しかったや~!DA  MONDE TRAIL!


麦わら帽子おじさん!壁を見たら。。。血が騒ぐぜ~
楽しかったや~!DA  MONDE TRAIL!


そして、大会も無事に終了し表彰式。。。iconiconicon
楽しかったや~!DA  MONDE TRAIL!


恒例のジャンケン大会icon21icon22icon23
楽しかったや~!DA  MONDE TRAIL!


おっと!タヅキちゃん!勝っちゃった~icon美味しいコーヒー豆ゲットですcoffe
楽しかったや~!DA  MONDE TRAIL!


本当に楽しかった「DA  MONDE TRAIL」キラキラ
また、10月にお会いしましょうねheart
楽しかったや~!DA  MONDE TRAIL!


終了後TO9チームのボーイ達は。。。えらいね~
TO9で宿題を。。。icon運動も勉強もガンバだね(*^^*)
楽しかったや~!DA  MONDE TRAIL!


参加された選手の皆さん!スタッフの皆さん!お疲れさまでしたheart
そして、楽しい大会を有難うございましたキラキラ

さぁ、今日のTO9は16時オープンです!
前半スタッフはモテGキラキラ 後半スタッフは???が、皆様のお相手をさせていただきますheart

今週も楽しい一週間にしましょうね(^_-)-☆

   スポーツはいいよね~の、トク妻でした。。。

昨夜の「トクさんの家の晩ごはん」
豊川の夏目ホルモンの焼き肉、トマトと玉ねぎのサラダ、こんにゃくの味噌田楽、チーズの包み揚げ。。。なんだか、食い散らかした映像でお恥ずかしや。。。一食約600円
楽しかったや~!DA  MONDE TRAIL!

今夜の「トクさんの家の晩ごはん」は、また明日のブログでicon23


ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村

Posted by ボルダTO9 at 14:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。