2014年11月20日

初心者講習会!

トク妻です。。。
TO9では、初心者講習会を毎月第4木曜日に開催!
今月は11月27日木曜日です
ひさびさに、大々的な告知であります。。。
初心者講習会!


今回の先生はT山くんにお願いしちゃおうキラキラ
トク妻一押しの好青年face05たぶん引き受けてくれるだろう。。。いや絶対引き受けてくれるだろう。。。heart
T山先生、優しく手ほどきお願いしますキラキラ
初心者講習会!


こちらは、喉から手の出るほど先生の座がほしいトクさん。。。
最近では、皆にあっというまに追い抜かされてトクさんの出番なしicon11
ガックリうなだれたくなっちゃう~icon10
どなたかトクさんに、再び夢と希望をお与えくだされ~キラキラ
初心者講習会!

と言う訳で、老いも若きも。。。男性も女性も。。。11月27日木曜日の初心者講習会でボルダリングに挑戦してみませんか?
ジム利用料のみで講習が受けられます
時間は一応7時からですが、遅くなっても大丈夫でーすicon22
皆様のご参加お待ちしていますheart
   ご指名を待ってるトク妻でした。。。



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村

Posted by ボルダTO9 at 15:30│Comments(2)
この記事へのコメント
トクさんの後ろ姿寂しく見える…
父ちゃんの腰もなかなかなおらないからボルダに連れってくれない(TДT)
Posted by ちさとくん at 2014年11月20日 19:48
ちさちくんの姿を見れなくてトクさん寂しがってますよ。また、トクさんと遊んであげて下さいね。寒くなったので、風邪ひかないようにね。父ちゃん、兄ちゃんにヨロシクです。。。
Posted by ボルダTO9ボルダTO9 at 2014年11月23日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。