2018年08月27日

夏休みも、あと少し。。。

夏休みも、あと少し。。。
お盆休みが終わり、子供たちの夏休みもあと少し。。。

しかし、この人の盆休み、夏休みは永遠だ

今日は沢登り!明日はカヤック!だってさ

なんてったって、今年はど暑い

世の中の人は、皆ぐったりしていると言うのに。。。

昨日は蒲郡店のホールド洗いのお手伝いを頑張ったらしいけど疲れてないのかな。。。

夕方には、気持ち良かった~~って、帰って来るだろうね

そんなトクさんはあてにせず、TO9新城店は16時オープンです

スタッフは、トク妻。。。トクさん、はやく帰って来てケロ~~

トクさんが帰ってきたらバトンタッチです

そして蒲郡店はホールドの入れ替えで本日お休みです!
夏休みも、あと少し。。。
お手伝いありがとうございます

さぁ、皆さん!残り少ない夏休み

やり残しないように頑張りましょうね(@^^)/~~~








ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村

Posted by ボルダTO9 at 14:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。