2018年08月26日

蒲郡あれこれ


明日月曜日はホールド入れ替えで蒲郡店はお休みです
火曜日18時リニューアルオープンですのでお楽しみに(^_-)-☆



しかし良いお天気ですね~
絶好の沢登り日和なんですが蒲郡店で紋々としてるトクです

買い物ついでに蒲郡のトライアル場に寄り道(^^♪
蒲郡あれこれ
暑いさ中に3名がトライ中 涼しくなったらまたヨロシク

トライアル場近くに出来たTRIALというスーパーマーケット
蒲郡あれこれ
24時間営業と大きさで他を圧倒してますね

お買い物はここドン・キホーテ
蒲郡あれこれ
お隣の「湯ノ花あじさい」が閉店するらしい
蒲郡あれこれ
泥パックが売り
蒲郡あれこれ
失礼、こっちのほうがいいですね
http://www.yunohana-ajisai.net/


実は昨日もお買い物つでに寄り道
蒲郡あれこれ
ウィンドサーフィンの基地です
蒲郡あれこれ
手作りのウィンドボードが楽しそう
蒲郡あれこれ
この少年はTO0のメンバーさん小6だったかな?
イケメンのハーフで素直で礼儀正しいとっても前向きでいい子です
先日の大会で準優勝だったとか、将来有望です

と、まぁ蒲郡ライフを満喫? してませんねぇ!
せっかく蒲郡に居るんだから水上バイクとかボートとかウェイクボードとか
いっぱいやる事あるんだけど何にもできてないもどかしさ

せめて沢登りくらいは許してくださいね(^_-)-☆

蒲郡あれこれ



本日新城店の
前半スタッフはモテG
後半スタッフは新町の母です


石田 水位観測所 

なんだかんだ言って
明日は西川~子芋川の沢登りのトクでした。。。

沢登り行けるように今夜は蒲郡店のホールド洗浄頑張ります



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
新城店のホールド入れ替えD4
新城店のホールド入れ替えD3
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD4 (2024-04-06 15:20)
 新城店のホールド入れ替えD3 (2024-04-05 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。