2018年08月19日

あと少し。。。

あと少し。。。
お盆が過ぎ、夏も終わりに近づいています

それならば!

残り少ない夏をエンジョイしなければ!

と言う訳で、トクさんは今日も沢登りにお出かけです

行先は、清水沢

今年何回行ったのだろうか

多分今頃はマッタリとランチタイムかな?

出かけるときに、忘れ物ない??

って、皆に心配されてたトクさんですが。。

自信満々に、今日は大丈夫!

と、言ったアナタよ!

残念ですね

携帯とiPadをコロッと忘れてますよ!

ボケが進行してきたか。。。

さぁ、皆さんも残り少ない夏何しますか?

何しようかな??

って人は、クライミングどうですか?

TO9は12時にオープンしています

前半スタッフはモテG!後半スタッフはボケてるトクさん!

皆様のお越しをお待ちしています!

あっ、連絡事項があります

新城店の電話が現在使えません

雷にやられたか??

現在調査中です

ご不便おかけし申し訳ございません






ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村

Posted by ボルダTO9 at 12:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。