2018年07月31日

TO9のカヤックフルコース

あぁ~
もう一週間経ってしまいました~


7/24(水)夏休みに入ったところでTO9カヤック体験会をしました
せっかくなので夏の遊びを満喫出来るフルコースで(*^_^*)
TO9のカヤックフルコース
まずは沢登り
TO9のカヤックフルコース
午前中ならゴルジュに陽が射してステキです
TO9のカヤックフルコース
釜をスイムで渡り
TO9のカヤックフルコース
3段の小滝を登る
TO9のカヤックフルコース
続いてカヤック
TO9のカヤックフルコース
パドルの持ち方~乗り降りの仕方、漕ぎ方・・・
覚えてもらう事が多くて大変です
なんせ命がかかってますから
TO9のカヤックフルコース

6名の予定が結局3名で上流を目指す
TO9のカヤックフルコース
続いてこの時期最高に楽しい土座衛門ごっこ

https://youtu.be/QTGiysvTf8g

TO9のカヤックフルコース

TO9のカヤックフルコース
そして最後はクライマーならではのディープウォーターソロ
TO9のカヤックフルコース
新課題にも挑戦
TO9のカヤックフルコース
一応4Qにしておいたけど最後のマントル返しが怖い

↑ 参考までに(*^-^*)

と、まぁTO9のカヤック体験会はフルコースで楽しめます
楽しい時期はもう僅かです、気になってる方はお早めに予約してね~

TO9のカヤックフルコース

本日新城店の
前半スタッフはモテG
後半スタッフは国体愛知代表のアツシです


石田 水位観測所 
あれ?普段と変わらないですね~

佐久間ダムから毎秒11トン導水してて亀淵川~宇連川は濁ってますが
TO9のカヤックフルコース
寒狭川がキレイなので桜淵公園のあたりはそんなに濁ってないですね


インスタ映えしそうな風景がいっぱいの
TO9のカヤックフルコース
明日の沢登りは超初心者コースです
平日なのに15人も集まってしまいました(*^-^*)
日本の未来は大丈夫なのか???のトクでした。。。




ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
新城店のホールド入れ替えD4
新城店のホールド入れ替えD3
新城店のホールド入れ替えD2
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD4 (2024-04-06 15:20)
 新城店のホールド入れ替えD3 (2024-04-05 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD2 (2024-04-04 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。