2018年06月24日

ど暇が、似合う男!

ど暇が、似合う男!
ど暇そうでしょ。。

ど暇そう。。。じゃあなくて、ど暇です!

でも、今日はちょっと忙しい

ちょっとだけです

今、田町川の探検に出かけてます

4人の隊員を引き連れて!

昼から天気が良くなるのを待って出かけました

その様子は、帰ってくればど暇になるトクさんから伝えてもらいますね!

先日、知り合いから。。。

ど暇の表現が似合う男!

と、お墨付きをもらいました

「そんなに暇そうにみえるかな~~??」

い~え、暇そうにではなく、ど暇そうにみえるだよ!

まぁ、そのど暇な人生を、ど暇なりに楽しんでいるようでなにより、なにより!

皆さん!

忙しいでしょうが、たまにはど暇なトクさんに付き合って下さいね(@^^)/~~~

さぁ、TO9は12時にオープンしています

前半スタッフはモテG!後半スタッフは新人スタッフのレイヤ!

スタッフは新人でも、クライミングはベテランさん!

宜しくお願いします!(^^)!










ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村

Posted by ボルダTO9 at 14:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。