2018年06月20日

今日はトクさんがスタッフです!

トク妻です

ブログ担当3日目です

そして、なぜか写真がアップできません。。。

トクさん、朝から慣れぬiPadとやらでブログを入れてると思いきや、まったく更新されてない

なにやってただや~

孫のお守。。。らしい

本当なら、毎週水曜日はマネージャーのトシヤが新城店を担当する日

今日は来てません

一昨日と昨日、蒲郡店はホールド入れ替え

今日13時から通常営業にもどったから今日は蒲郡店にいるらしいです。。。

まさか、疲れて休んでる!なんてことはないと思いますが。。。

そこで、われらがトクさん!

昨日の沢登りの疲れをひきずったまま、新城店のスタッフを頑張ってます!

開店早々、若い衆が4人ほど来店してくれたので、トクさん老体に鞭打って必死です!

その様子がお見せ出来なくて残念。。。

昨日行った沢の写真をブログに入れといて~~

って、言われましたが。。

ごめんなさい

アップできませんでした

かなり、楽しい沢登りだったらしく色々説明をしてくれましたが、まったく興味のない私にとっては何のことやらさっぱりわかりません。。

皆さん、トクさんが楽しそうに沢登りの話しを始めたら、めんどくさいや~~

って、思っても何となく聞いてあげてくださいね(@^^)/~~~

さぁ、そんなトクさんが今日のTO9でスタンバってます!

疲れが出てヨボヨボしてるかも知れませんが、任務はしっかり果たしてもらいますから!

皆様のお越しをお待ちしています!










ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村

Posted by ボルダTO9 at 17:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。