2018年05月24日

本日夕方から蒲郡店は貸し切りです



本日夕方から蒲郡店は貸し切りです
なんだかんだと忙しい中、定期的に食べたくなってしまうグロリアスのスパランチ
本日夕方から蒲郡店は貸し切りです
本日のスープは隠し味にカレーが入ってた
本日夕方から蒲郡店は貸し切りです
景色までもがご馳走です(^_-)-☆

ランチ後は
本日夕方から蒲郡店は貸し切りです
その足でワラビ採り
本日夕方から蒲郡店は貸し切りです
雨後ということもあり大漁です
本日夕方から蒲郡店は貸し切りです
左はアク抜き中



前からジムでもお知らせしてましたがボルダTO9蒲郡店
本日は貸し切り利用があるため
19時で一般営業は終了します!

忘れてる方や、知らずに来店される方もいるかと思いますがご了承くださいm(_ _)m

本日夕方から蒲郡店は貸し切りです


本日レディースデーの新城店
前半スタッフはマユ
後半スタッフはモテGです


しかし今週は忙しいなぁ・・・
月曜日は皮膚科
火曜日は市役所
水曜日はお弔い
木曜日はキャンプイベント打ち合わせからの蒲郡店貸し切りお手伝い
金曜日は新城でひと仕事してからの蒲郡店スタッフ
土曜日も蒲郡店スタッフ
日曜日はバイクのイベント準備


日曜日はカヤックの練習会も誘われてたんだけど
キャンプイベントの下見を兼ねて平谷かなぁ~

さてと今から蒲郡まで~のトクでした。。。



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
新城店のホールド入れ替えD4
新城店のホールド入れ替えD3
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD4 (2024-04-06 15:20)
 新城店のホールド入れ替えD3 (2024-04-05 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。