2018年04月16日

国体 愛知代表!

国体 愛知代表!
TO9のホープあつし!

国体 愛知代表の座を手に入れました!

7月。。。たぶん。。に、行われる東海ブロックで勝てば国体出場です!

昨夜、大会が終わってからTO9に寄ってくれたあつし!

よく頑張ったものだ!



国体 愛知代表!
あつしが、まだクライミングを始めて間もないころ、夢は「ボルダリングの国体選しゅー」

長かったような、あっという間だったような。。。

思い起こせば7年前。。。

ボルダ109として、新城に開店したのを新聞で知り、飛びこんできたあつし。。。

学校の上靴が、彼のクライミングシューズ

高所恐怖症で立岩でのロープクライミングでは、恐ろしくてちょびっとしか登れなかったあつし。。。

そんな彼が、今や愛知県を代表する選手になろうとは誰が想像しただろうか

本当に。。。

新城の片田舎のちっぽけなジムで、さらに過酷だったのは師匠がトクさんと言うあり得ない状況。。。

そんな中で、彼は人一倍努力をした

自ら高所恐怖症を克服し、何ともならない師匠に頼る事もなく頑張った成果ではないか!

と、私は思っていたが、昨夜あつしが。。。

「トクさんが仕事から帰って来るのを待って、課題作って!課題作って!って、いつも言ってたよね。」

と言ったのを聞いて。。。

ありゃ、マズイなじゃあないかい('Д')

わたしゃあ、トクさんのことをいっつも、ど暇!とか、雑用係!とか言っているではないか

もしかしたらトクさんて、愛知県を代表する選手を育てたりっぱな人なのか???

もしそうだとしたら、私は第2の志学館学長ならぬTO9学長になるところだったのか??

あぶない。。あぶない。。

トクさんが育て上げた。。とは言い難いが、あつしは夢に向かって走っている!

そんなあつしの、国体 愛知代表のお祝いを明日の夜TO9新城店で行います

立派な師匠のトクさんがケーキの差し入れをしてくれるそうです!

ぜひ、あつしに激励の言葉をお願いします!

さぁ、今日のTO9はとっくにオープンしてます!

トクさんが、ウロチョロしていてブログを更新してないので遅くなりました

おっと、いかん!

立派な人だった。。。

前半スタッフはモテG!後半スタッフは立派な人のトクさんです!

皆様のお越しをお待ちしていますね(@^^)/~~~













ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村

Posted by ボルダTO9 at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。