2018年03月12日

ホープあつし!やりました!

ホープあつし!やりました!
昨日、皆が見守る中。。。


ホープあつし!やりました!
この瞬間が訪れた!


ホープあつし!やりました!
ジムの中に拍手と歓声が!

TO9のホープあつし!

やってくれました!

ノースフェイスカップD3で優勝を手に入れた!

ホープあつし!やりました!
表彰台のあつし。。。

今までの努力が実を結んだ

おめでとう。。。そして、お疲れさま

TO9のホープとして、どえらい重圧を。。。と言いたいところだが、ゆる~い重圧と、どえらい期待を背負ってのぞんだノースフェイスカップ!

あつしを、また一つ大きくさせてくれた

ノースフェイスカップ開催にかかわって頂いた多くの皆様、お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました。。。

さぁ、お祝いじゃ!お祝いじゃ!お祝いじゃ~~~!

と言うことで、TO9新城店で今は今夜、ホープあつしの祝賀会!

ケーキはトクさんが差し入れしてくれるだって~~~

皆さんも、一緒にお祝いしてあげて下さいね!

そんな今日のTO9は16時オープンです!

前半スタッフはモテG!後半スタッフはトクさん&新町の母!

それでは、皆様のお越しをお待ちしていますね(@^^)/~~~









ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村

Posted by ボルダTO9 at 14:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。