2018年03月11日

ノースフェイスカップ!準決勝、決勝!

ノースフェイスカップ!準決勝、決勝!
トク妻です

ノースフェイスカップ!

今日は準決勝!決勝!

チームTO9からは、ホープあつしを中心に4名が進出!

もちろん。。いや、かなりギリギリで店長も準決勝に。。。

TO9の名にかけて、何とか決勝に残ってもらいたいものだ!

この後、9時10分からYouTubeで放映されます!

それまでに、ちゃっと掃除と洗濯を終えねば。。。

4名の戦士たちよ!

頑張って。。。そして、思いっきり楽しんでください(*^^)v

皆さん!応援ヨロシクお願いしまっす!

良いご報告ができますように。。。

そんな中、薄情者が!

誰じゃ~~~??

トクさんじゃ~~!!

今日も、朝から遊びにお出かけざんす

昼までには帰ってくるでね~

と、あてにならない言葉を残し。。。

準決勝には間に合わないであろうトクさんのためにも、ぜひ決勝に残ってほしいものだ!

さぁ、今日のTO9は12時オープンです!

前半スタッフはカンベちゃん!後半スタッフは、マユ&新町の母の嫁姑コンビ!

もちろん、新城店、蒲郡店でもノースフェイスカップの放映いたします!

では、皆さんのお越しをお待ちしていますね!(^^)!





ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村

Posted by ボルダTO9 at 08:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。