2018年03月10日

ノースフェイスカップ!

トク妻です。。。

今日はノースフェイスカップです!

ゲゲゲッ!

トク妻がブログを担当しているということは。。。

まさか??

もしや??

トクさんもノースフェイスカップ??

残念ながら、およびではありません。。。

シルバー枠があればな~~

なんてノーテンキなことを言っちょりますが。。。

トクさんよ!

シルバー枠があったとしても、アナタはいかがなものか??

バイトリーダーの73歳モテGに負けてるようでは、TO9のシルバー枠代表の座すら確保できませんよ!

思いおこせば7年前。。。

TO9のホープあつしがボルダリングを始めた時には、あつしの師匠として一世を風靡していた???が、今はどうよ??

弟子のあつしは雲の上の存在となり、師匠の師の字もない。。。

そんなトクさんは、日々老いてく身体をどげんかしんといかん!!と、思ってるのか思ってないのか知りませんが、今日は蒲郡のトライアル場にお出かけです
ノースフェイスカップ!

そして、TO9のノースフェイスカップ組TO9の6名よ!

ガンバ!

皆さんに、良い結果がご報告できますように!(^^)!

さぁ、今日のTO9は12時オープンです!

前半スタッフは、マユ!後半スタッフは、モテG!

皆様のお越しをお待ちしています(*^▽^*)





ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村

Posted by ボルダTO9 at 09:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。