2018年02月18日

蒲郡でトライアル


今週はこんな感じて蒲郡店へ
蒲郡でトライアル
トライアルに興味があるってことで試乗車を用意
晴れ男パワー全開で超いい天気です
蒲郡でトライアル
たまたまセサミに来てたトライアル仲間を捕まえてインストラクターをお願いした(^_-)-☆
蒲郡でトライアル
簡単なステアケース(段差越え)と8の字ターンの基礎練習
蒲郡でトライアル
一つだけ作ってあったセクションを初心者用に直してトライしてもらったり
蒲郡でトライアル
果敢にステアケースにトライする河井くん
蒲郡でトライアル
実は彼、ロードレースでは名が知れてるらしい
蒲郡でトライアル
ハマってくれると嬉しいです

普段乗ってるロードバイクとの違いに戸惑ってた
同行の鈴木くんも初めてにしてはそこそこ乗れてました

まぁ怪我もなく楽しめたようでめでたしめでたしなのでした

蒲郡でトライアル
4時ころまでは混雑してた蒲郡店もボチボチ落ち着くと思います

本日新城店の
前半スタッフはモテG
後半スタッフはマユ

今回の新人さんは蒲郡在住のクライマーさん
お山を探検しながら岩登りが夢ですが
なんか期待が持てそうな?

新城探検隊蒲郡支部発足かな~のトクでした。。。



タグ :トライアル

ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
春の味覚とか
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
新城店のホールド入れ替えD4
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 春の味覚とか (2024-04-20 10:00)
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD4 (2024-04-06 15:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。