2018年01月03日

新年会、試し履き、マンスリー


2018年 本日1/3(水) 営業開始しました。
本年もよろしくお願い致します。

お待ちかねのイボルブの試し履き始まっております
新年会、試し履き、マンスリー
今年はアシマとアグロがお勧めです、履いて登ってその良さを味わってくださいね

そして新年会も始まりました
新年会、試し履き、マンスリー
店長も蒲郡から新人を連れて挨拶に来ました
新年会、試し履き、マンスリー
お腹が良くなったら早速みんなでセッション
新年会、試し履き、マンスリー
やっぱりみんな登るのが好きなんですね

さて、マンスリー課題も1月の課題に代わってます
新年会、試し履き、マンスリー
アツシはすでに全完してしまったようですが皆さん頑張ってくださいね~

新年会、試し履き、マンスリー


本日新城店の
前半スタッフはモテG
後半スタッフは新町の母&トクでした

明日も昼からオープンです
前半スタッフはモテG
後半スタッフは新町の母&トクですのでヨロシク

初日の出も行かず寝正月ってのを初めて経験しましたが
身体は重くなるし、血圧は上がるし、頭痛はするし・・・
やっぱ遊ばんといかんな~と思ったトクでした。。。





ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
スーパーハウス運搬
折り紙
SOTO紹介されてました~
南山クライミングゲレンデ行ってきました20240314(木)
ホールド入れ替え 20240317
トマトで個展
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 スーパーハウス運搬 (2024-03-28 10:00)
 折り紙 (2024-03-24 19:22)
 SOTO紹介されてました~ (2024-03-22 14:29)
 南山クライミングゲレンデ行ってきました20240314(木) (2024-03-21 10:00)
 ホールド入れ替え 20240317 (2024-03-20 14:00)
 トマトで個展 (2024-03-16 11:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。